義両親おもてなし料理 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

一昨日、旦那様の両親が初めて新居に来て下さいました。



幼稚園行ってバレエ行って、バレエ終わり間もない時間に来るとの事だったので料理の準備などはほとんど何も出来ず…






すべて外注しました(笑)




幼稚園のお友達にとても素敵なお店を紹介してもらって[みんな:01]




こんな感じの食卓になりました[みんな:02]ダウン

photo:01


photo:02




どんな感じがいいか細かく聞いて下さったので、お造りとすし飯で手巻き寿司っぽく、あとは何かお魚の煮付けを作って下さいとオーダーしてました合格




お造りとすし飯と鯛の煮付けは外注したもの、いくらと納豆ときんぴらごぼうはうちで用意したもの。



私が作ったのは煮浸しだけ(笑)




ホントは何か汁物も作る予定だったんだけど、予定より30分以上早くいらっしゃったのでバタバタで💦💦






手作りものがほとんどなかったとか汁物が何もなかったとか思われたかな💧






あとはフルーツや和菓子なんかをお出しして、サプライズでクリスマスケーキでクリスマスのお祝いをしましたクリスマスツリー







なんだかとってもバタバタだったけど、嬉しそうな姫の顔と旦那様の「お疲れさま」の一言に癒された一日でしたドキドキ



iPhoneからの投稿