東麻布 ワカヌイ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、中・高のみんなと東麻布のワカヌイにてランチしましたナイフとフォーク


中・高のみんなとはD.C.(デリシャスクラブ)というのを結成しててね(笑)



みんなめちゃグルメなので色々美味しいところに食べに行ってます音譜




ワカヌイはグリル料理のお店で、ニュージーランド料理になるのかな。


お肉料理メインです。




ランチはプリフィクスコースで2100円。






前菜のカルパッチョと別途追加注文したラム肉ダウン

photo:01




ラム肉、メチャメチャ美味しかった[みんな:01]

カルパッチョも普通に美味しかったです。






スープダウン

photo:02




この日はカリフラワーのポタージュだったかな?(違ってたらごめんなさい)

これもすごく美味しかったです[みんな:02]






そしてメインのお肉。オーシャンリブアイステーキ200gダウン

photo:03




ニュージー肉のステーキ。
+500円のメニューです。

しつこくなく案外パクパク食べられるんだけど、如何せん200gは多すぎました…あせる






デザート盛り合わせダウン

photo:04




+500円で3種類を盛り合わせにしてもらえます。

ただデザートはアイス以外微妙かな…あせる








お肉をがっつり食べたい方にオススメのお店です[みんな:03]


お肉大好きな旦那様と今度一緒に行ってみようかな[みんな:04]



ちなみに子連れもOKでしたよー[みんな:05]



iPhoneからの投稿