お夕飯 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

最近野菜不足気味だったので、お野菜がたっぷり取れるメニューナイフとフォーク


photo:01



ナイフとフォーク野菜たっぷりポトフ

ナイフとフォーク白菜と豚肉のミルフィーユ

ナイフとフォーク(姫に)カボチャのおかゆ

ナイフとフォーク(旦那様に)白いごはん



でした[みんな:01]






人参もかわいく切ったよ音譜



姫にはウィンナーもかわいいのを[みんな:02]

photo:02








旦那様のは豪快なウィンナー(笑)

photo:03








白菜と豚肉のミルフィーユはルクエを使って電子レンジで簡単に[みんな:03]

photo:04









ポトフは大量に作って、翌日はカレー粉入れてカレーにしました[みんな:04]





こーゆーの大量に作っておくと2~3日は楽できるね(笑)






美味しくいただきましたナイフとフォーク



iPhoneからの投稿