手の美白 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

いや~、今日は忙しかったですよあせる




午前中は銀行、午後はちょっとしたリフォームをするのでその打ち合わせ、ガスの開栓立ち会い、カーテンの業者さんと打ち合わせ、そしてビルトインの洗濯機もちょっと変える予定なのでその業者さんと打ち合わせ…





そして明日は…







やっと予約してたiPhone5がきますーーー!!




予約日当日に予約したSoftBankにしてれば発売の次の日には手に入ったのに、旦那様がauで予約し直そうと言うのでこんな遅くなってしまった…[みんな:01]




とにかく明日、届くのが楽しみだー[みんな:02]









では本題。





寒くなってくるとものすごく手が乾燥するのでハンドクリームを探してたんだけど、薬局でたまたま見つけたコレを買ってみた
ダウン
photo:01




花王ソフィーナ、ALBLANKの美白ハンドクリーム[みんな:03]





その名の通り、美白効果のあるハンドクリームです。





夏場、こまめに日焼け止めを塗ってたんだけどやっぱり日焼けしてしまった私の手。



美白もしたいなぁと思ってたからちょうど良かった[みんな:04]




ソフィーナは美白物には定評があるので、ちょっと期待して使ってみます[みんな:05]







しばらく使ってみて使用感などまたレポしますね[みんな:06]



iPhoneからの投稿