姫の秋物お買い物! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

大好きな韓国子供服やさんで。




今回もかなり良いお買い物ができましたビックリマーク







まずはダウン
photo:01




ボウタイ風のトップス[みんな:01]



これ、めちゃお上品で可愛かったの[みんな:02]




追加でオフホワイトも色チ買いする予定だよ[みんな:03]







お次はダウン
photo:02




裾のピンクのリボンがポイントのお上品ワンピースワンピース



これは韓国子供服の割にはちょっとお高かったんだけど、生地も縫製もしっかりしてるので納得。






とりあえずこの2つを組み合わせて着せてみたよ[みんな:04]


photo:03




若干銀行員っぽいけど(笑)すごいお上品でしょ?[みんな:05]



2点ともかなりお気に入りです[みんな:06]








そしてそして、今回の1番の戦利品はコチラダウンダウン
photo:04




子供用のバレンシ○ガ風バッグ[みんな:07]




めーーっちゃかわいーー[みんな:08]






とりあえず洋服とは合ってないけど姫に持たせてみた。ダウン
photo:05








かわいすぎる[みんな:09]






あまりにかわいかったのでボルドーも色チ買いしちゃった[みんな:10]

photo:06








姫に持たせてもかわいいけど、ちょっとしたお迎えの時とかスーパーまでとか、大人が持ってもかわいいの[みんな:11]

photo:07


photo:08








最近、こーゆー小さいバッグが目についてね。




今は普段使いできるかわいいクラッチバッグを探してます[みんな:12]







とにもかくにも、今回もとーっても満足のいくお買い物ができました[みんな:13]




ちなみにこれらとさらにパジャマも買って、ぜーんぶで15000円くらいでしたよ[みんな:14]




安い[みんな:15]



iPhoneからの投稿