渋谷ヒカリエ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

いよいよお引越しが近くなってきてめちゃめちゃ忙しい毎日ですあせる



いや、時間はあったはずなんだけど、私も旦那様もギリギリになるまで動かないタイプで…[みんな:01]





先日は新しいラグを買いに行ったり、フロアコーティングの契約をしたりしてました[みんな:02]



フロアコーティングに水周りのコーティング、いい所に頼んだら結構お高いのね…[みんな:03]




でもずぅっと綺麗なおうちに住みたいし、ここは頑張って奮発することにしましたグー





あ、あとおっきな水槽も買ったよビックリマーク


新居では熱帯魚を飼う予定クマノミ




楽しみドキドキ








さてさて、先日渋谷に行く用事があって、今更ながら初めて渋谷ヒカリエに行ってみました[みんな:04]






旦那様と姫と3人でランチしに行ったんだけど、時間が悪かったのかどこも混んでてあせる





並ばずに入れた回転寿司やさんに行ってみました割り箸






ここが面白くてね。




タッチパネルで注文して、

photo:01







電車?みたいなのがシャーっと走ってきてお寿司を運んでくれるの[みんな:05]

photo:02








姫様、大喜び[みんな:06]





味はいたって普通の回転寿司やさんって感じ。

photo:03









リピートすることはないかもだけど、楽しめたし行ってよかったです[みんな:07]







ランチの後は少しヒカリエの中をブラブラ。






大人の女性がターゲットらしいけど、私的にはちょっと微妙かな…






途中、休憩スペースにあったこのソファーは欲しい(笑)ダウン

photo:04







iPhoneからの投稿