結婚記念日デート♡ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

結婚記念日は姫の塾が終わり次第実家で預かってもらい、14日、そう、iPhone5の予約開始日だったのでソフトバンクへGOビックリマーク


1時間近く並んで予約してきましたビックリマーク





んで、予約開始日に予約して販売開始日の次の日には入荷案内が来たんだけど、なんと旦那様、ソフトバンクは電波が悪いからauに変えたいと…[みんな:01][みんな:02]




今更ながらauで予約取り直しましたよ[みんな:03]



あの1時間はなんだったんだ[みんな:04]


しかもかなり遅れての予約だからいつ入荷になるか分からないってあせる









…話はそれましたがiPhoneの予約の後は着替えてディナーへ[みんな:05]



1つ星レストランのタテルヨシノ銀座へ行ってきました[みんな:06]


ここにした決め手はタテルヨシノグループがほとんど全店星をもらってるのと、何より個室ならタバコが吸えること(笑)


高級レストランでタバコ吸える所って今は少ないからねぇ。






個室の内装、テーブルセッティングはいたってシンプルダウン
photo:01







雲丹のカクテルういきょうクリーム と 毛がにのトマトファルシィピーマンジュレキャビア添えダウン
photo:02



雲丹のは普通。

トマトのはさっぱりしてて美味しかった[みんな:07]






カネロニとフォアグラポワレトリュフ風味 と エクルヴィスのグラタンダウン
photo:03



フォアグラめっちゃ美味ビックリマーク

エクルヴィスは高級ザリガニのグラタンなんだけど、私これダメだったぁあせる

ザリガニ飼ってたってのもあるんだけど(笑)、一口食べて泥臭さ?みたいなのが広がって全て残してしまいましたあせる






平目のロティ と ハトのパイ包みダウン
photo:04



平目すごい美味しかったビックリマーク

ハトは思ったよりはクセがなかったけど、半分くらい残しちゃったかなあせる






チーズ と ティラミスダウン
photo:05



ティラミスはコーヒーの味が強かった。






桃と薔薇のデザートダウン
photo:06



これは美味しかった[みんな:08]







そして結婚記念日のお祝いケーキも出していただきました[みんな:09]

photo:07









全体的にどうなんだろう…


うー………ん…





私は微妙だったかなあせる



お料理も、美味しいものもあったけど私的になんとなく微妙だったし、何より個室の居心地が最悪ビックリマーク




お料理を出すタイミングを見たいんだろうけど、個室にのぞき穴みたいなのがあって外からちょいちょい覗かれてるのよあせるそののぞき穴からあせるそれがこっちからも見えるのあせる





個人的意見ですけどね。

また行きたいとは思えなかったかな。







ででで、ディナーの後は六本木ヒルズで深夜の映画[みんな:10]




真夜中にバイオハザード5見ましたよー映画




映画館なんて久しぶり。

3D映画も初めて見ましたー。




感想は…


面白かったけど、もうバイオハザード関係ないような(笑)



普通のアクション映画みたいな感じでした[みんな:11]








とーってもとーっても楽しかった結婚記念日[みんな:12]




旦那様、いつもありがとう[みんな:13]





おじいちゃんおばぁちゃんになってもずっと仲良しでいようね[みんな:14]




iPhoneからの投稿