姫コーデ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、うちで飼ってたベタの1匹、赤いベタのトマトちゃんが急死しました。




姫がもう泣いて泣いて。


1時間近く号泣して大変でした。






どういう言葉をかけてあげるのが正解なのか分からなかったのですが、

「トマトちゃんは天国に行ってお星様になって姫の事見てくれてるよ」


と言いました。






その2日後、お友達と遊んでる時に死んでしまったダンゴムシを運んでるアリ達を発見した姫。




私の所に走ってきて、

「ママ!アリさん達がダンゴムシさんを天国に運んであげてるよ!」


と、キラキラした目で言いました。







…胸が熱くなりました。



優しい子に育ってくれてありがとう、姫。

(食べるために運んでるとは口が裂けても言えない…(笑))









さて本題。


勉強のお教室の時にこの間買ったお嬢様ワンピを着て行ったよ~[みんな:01]

photo:01






これが大正解!!


この日の姫、今まで見た事もないくらい先生のお話を聞いて勉強もできたの!!



先生もビックリして

「姫ちゃん、今日すごいわね!夏休み中、お勉強頑張ったの?」


と聞いてきたくらい。
(ちなみに夏休み中、お勉強全然頑張ってません(笑))





子供ってやっぱり外見の影響受けやすいのね!

(姫が単純なだけ…?)






この状態が続くといいな!




iPhoneからの投稿