今日の朝食 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今、おうちを買いたくて暇を見つけては物件を見に行ったり夜な夜なネットで探したり、で、姫の水泳教室も行ったり…


短期水泳教室が終わったと思ったら今度は姫が高熱出したりでちょっとバタバタしてましたあせる




幸い姫の熱はすぐ下がったんですが、物件が全然決まらないーあせるあせる




いやー、家買うって難しいですね…



今年中には引っ越したいんだけどな…








そうそう、水泳教室は9月から毎週通う事にしましたアップ



とりあえず塾の新年長が始まるまで(11月かな)様子を見たいと思います[みんな:01]







ここでやっと本題[みんな:02]




主人の実家から美味しいマンゴーをたーくさんいただいたので…
photo:01





今日の朝はマンゴー贅沢食べ[みんな:03]




とーっても良いマンゴーだったのでジュースにせずそのままいただきました[みんな:04]



当分マンゴー朝食が続くと思います[みんな:05]うれしす[みんな:06]





お義母様、ありがとうございます[みんな:07]



iPhoneからの投稿