化粧品お買い物 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

姫様、今日も水泳教室です[みんな:01]



初日、絶対泣くと思ってたのに全然泣かなかったの[みんな:02]


それどころかニコニコ授業受けてて、帰ってきた途端

「明日も来たいビックリマーク

だって[みんな:03]





楽しかったみたいで良かったー[みんな:04]







小学校受験はもうほぼ諦めたので、短期教室終わったら毎週通っちゃおうかなぁ。








さてさて、先日いつも使ってる化粧品が切れたのでお買い物[みんな:05]




まずはクレンジングダウン
photo:01



コスメデコルテAQのジェントルピュアクレンジングクリーム[みんな:06]


クレンジングはもうずっとコレ。




クレンジングで1万円と、ちょっといいお値段するんだけど、メイク落ちや保湿力、肌サビも取ってくれる事を考えると今はコレ以外考えられません。




で、コレ買った時にいただいたパウダーファンデのサンプル(AQMWエレガントブレンドファンデーション)が結構良かったアップ


普段パウダーファンデは使わないんだけど、休みの日用とかに買ってみてもいいかなと思いました。







続いてメイク品ダウン
photo:02



シャネルのスティロ ユー ウォータープルーフ(アイライナー)[みんな:07]

と、

クリニークのラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラ[みんな:08]




この2つもずーっとリピートしてます。





シャネルのペンシルアイライナーは、今のところコレが1番落ちないと思います。

硬さも程良く書きやすい合格




一緒にいただいたマスカラのサンプル、イニミタブル エクストレムもなかなか良かったビックリマーク



つきが良くて黒の色も深く、目がハッキリしました合格






クリニークのマスカラはお湯できれーいに落ちるのでまつ毛に優しく、でも普段の生活では全然落ちてこないのがお気に入り[みんな:09]


つきも良く、使いやすいマスカラだと思います合格






化粧品は今はネットで買った方が安かったりするんだけど、やっぱり私はデパートで綺麗なお姉さん達を見ながらお買い物するのが好きですドキドキ



iPhoneからの投稿