キッザニア東京 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

8月4日、運良くチケットが取れたので約1年ぶりにキッザニア東京へ行ってきましたアップ
photo:01








出足が遅れたのでとりあえず消防署に予約を入れ、待ってる間にすぐ入れそうな所を探してブラブラ走る人


理容室でお人形のヒゲを剃るお仕事が空いていたので入ってみたんだけど…
photo:02



このお人形が怖いらしくて姫号泣(;^_^A

ねばってみたけどまったく泣き止まないのでリタイアしました…汗






そうこうしているうちに消防署の時間になったのでGO~アップ


体育会系のノリに少し戸惑いながらもそれなりに楽しんでいた姫ダウン
photo:03




一生懸命放水したり号令を言ったりしてる姿がかわいかったラブラブ






お次は時計台でダンスを踊るお仕事音譜

これも少し戸惑いながらもなんとか頑張ってたよ合格



ただねぇ、このお仕事、小学生くらいの子だったら踊ってる姿を良く見る事ができるんだけど、幼稚園児くらいだと柱に隠れて全然見えないあせる
photo:04





控室で制服姿だけなんとか写真に撮る事ができたよDASH!






そしてお次は病院の新生児室でのお仕事病院


好きな赤ちゃんのお人形を選んで洋服を脱がしてベビーマッサージ、そのままお風呂に入れてまたお洋服を着せてあげるってお仕事なんだけど、コレが大ヒットビックリマーク
photo:05


photo:06





普段からお人形のお世話遊びが大好きな姫は大喜びでしたひらめき電球






病院のお仕事が終わったら、昨年のキッザニアのお金と合わせてだいぶ貯まってきたので銀行口座を開く事に。
photo:07




昨年はね、
「1人じゃ行けなーーーい。゚(T^T)゚。」
って泣いちゃって作れなかったのよ(笑)


少しは成長したのね(´0ノ`*)






この後ホントはピザやさんでお仕事したかったんだけど、この日はもう予約終了DASH!



仕方ないのでお料理つながりで昨年も体験したお料理教室へナイフとフォーク
photo:08




昨年はたしかライオンのごはんか何かを作ったんだけど、今回はお花のごはんチューリップ赤

左が見本で右が姫の作ったやつね。
ダウン
photo:09




少し崩れちゃったけど良くできました合格






お料理教室から出たら目の前の東京ガスの仕事に勧誘され、誘われるままお仕事に入ってしまった姫あせる

photo:10




ココ、新しくできた所らしいんだけど、ガス管工事をするっていう割と地味なお仕事(笑)


何も分からず入った姫だけど、何とか頑張ってましたよ(笑)






そしてこの後、絵の具作りを最後の予約として入れてたんだけど、姫も私もばぁばも疲れがピークに達していたので絵の具作りはあきらめて時間より少し早く帰りました車






キッザニアってとっても楽しい場所だし子供の為にもなるし大好きなんだけど、毎回なんだかすごく疲れるんだよね。。。




何でだろう…?





また連れて行ってあげたいけど、、、いつになるかな…(;^ω^A




iPhoneからの投稿