旅行記②〜リゾナーレ熱海 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

①からの続きね。






海から帰ってきたら、4階和食レストランのラウンジで期間限定でやっている縁日に行ってみることに[みんな:01]




すごい景色ビックリマーク風も涼しくて気持ちいいビックリマーク
photo:01






こじんまりした縁日だったけど、風船釣りをやって…ダウン
photo:02







輪投げも。ダウン
photo:03







そしてウチワ作りもできました[みんな:02]ダウン
photo:04







出来上がったウチワがコレね[みんな:03]
ダウン
photo:05



左側の紫陽花が私・作、右側のチューリップが姫・作です[みんな:04]







一通り縁日を満喫し、まだ夕飯まで時間があったので9階のブックス&カフェへコーヒー
photo:06





ここの目玉の一つ、クライミングウォールに挑戦する事にビックリマーク
photo:07


(もちろんばぁばと(・ω・)b)




ビビり姫様、泣くかなぁと思ったけど最初はインストラクターのお姉さんに手取り足取り教えてもらってなんとか…ダウン
photo:08







…と思ったら1人でズンズンズンズンこんな所までΣ(=°ω°=;ノ)ノ
photo:09




たぶん目の前の手で持つ所に夢中で下が見えてなかったんだよね(^▽^;)



ここまで登ってふと我に返ったのか急に号泣(;^ω^A




ばぁばがあわてて姫の下まで行って一生懸命なだめてましたよ(;^ω^A





その後も天井から吊り下がってる大きなソファー?で遊んだりダウン
photo:10





絵本を読んだりして夕飯までブックス&カフェで楽しみました[みんな:05]






旅行記③へ続きます~[みんな:06]



iPhoneからの投稿