旅行記①〜リゾナーレ熱海 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

きゃーーーーー(>_<)


朝5時まで水泳400mメドレー見ちゃってスーパー寝不足あせるあせる


助けて[みんな:10]





でもでも、銅メダルに銀メダル!!



すごすぎるすごすぎる!!



寝てる旦那様の横で大騒ぎしてイヤな顔されたけど[みんな:11]、感動しすぎでまた1人で泣いてたよ[みんな:12]




ホントにおめでとう!!








さてさて、本題ですが、7月31日~8月1日まで、じぃじばぁば&姫とリゾナーレ熱海へ行ってきましたビックリマーク



昨年の夏休みに八ヶ岳のリゾナーレへ行ったんだけど、子連れ旅行に最高だなぁと思ったので今回近場・熱海に新しくできたリゾナーレ熱海へ行ってみることにしました[みんな:01]




ホントはチェックインは15時~なんだけど、そうすると時間的に海水浴のアクティビティが使えないので、熱海からの無料バス送迎は使わずタクシーで12時半過ぎにはホテルに着きました車




全体的にブルーを基調としたホテルで、フロントもなんかかわいい[みんな:02]ダウン
photo:01





部屋にはまだ入れないけど、フロントで荷物を預かってもらっていざ海へGO!!波
photo:02





海水浴のアクティビティを利用したので、海からホテルまで無料バス送迎、パラソルや浮き輪や飲み物まで色々全部用意してくれてます[みんな:03]
photo:03







お台場の海とかは行った事あるけど本格的に海で遊ぶのは初めてだったので、ビビりの姫様絶対泣くだろうなぁと思ってたら…以外や以外!ノリノリで誰よりも姫が楽しんでました[みんな:04]



海の中でもきゃっきゃきゃっきゃ[みんな:05]ダウン
photo:04


(ちなみに今回姫のお守りはほぼばぁばにお任せしたので私はほとんど写真に写っていません[みんな:06])




何回もパラソルと海を往復して水を運びダウン
photo:05





砂で大きな山も作りました[みんな:07]ダウン
photo:06





で、また海に入っていって…




とにかく海を満喫ビックリマーク




こんなに喜ぶならもっと早く連れて行ってあげればよかったな[みんな:08]






海を大満喫したら最終のバスでホテルへバス





ホテルのお部屋には後から来たじぃじが待ってました[みんな:09]





お部屋もブルーを基調としていて、全室オーシャンビュービックリマーク

photo:07


photo:08





今回は75㎡のお部屋でこの間の翠松園の123㎡のお部屋よりはせまかったけど、和室にお布団もひいてもらえたし大人3人子供1人で十分余裕をもって過ごせましたよ合格






ではでは、旅行記②へ続きます…



iPhoneからの投稿