旅行コーデ〜姫 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

7月31日~8月1日まで、じぃじばぁば&姫と熱海のリゾナーレに行ってきました[みんな:01]



すごい良かったよーーー[みんな:02]

やっぱリゾナーレは子連れ旅行に最高だね[みんな:03]
(昨年は八ヶ岳のリゾナーレに行きました。)




旅行記はまた少しずつUPしていきますね[みんな:04]







さてさて、まずは姫の旅行コーデ[みんな:05]




初日[みんな:06]
photo:01



私が作ったリゾートワンピ[みんな:07]

昨年作ったやつだから今年もうギリギリかな。





初日の夜[みんな:08]
photo:02



これも昨年私が作ったリゾートマキシワンピ[みんな:09]

これまた丈がだいぶ短くなってるあせる





2日目のコーデ[みんな:10]
photo:03



トップス、ショーパンともにZARAkids。

旅行とか混んでる場所に行く時は、なるべく鮮やかな目立つ色の洋服を着せるようにしてます。

見失わないようにね[みんな:11]







さて、今日もまた病院の精密検査DASH!

旦那様が一緒についてきてくれるよ[みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿