化粧品まとめ買い〜part2 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

まとめ買いした化粧品の続き[みんな:01]





photo:01


口紅ランコムのシィルブースタートリプルケア


マスカラ下地です。

まつげをボリュームアップするだけじゃなく、ケアもしてくれてしかもお湯で落ちるとの事だったので初めて買ってみました。


なかなか良いですよ合格





photo:02


口紅ルナソルのスキンモデリングアイズ。色は01のベージュベージュ。


これはもう、どの雑誌でも必ず取り上げられるといっても過言ではない程アイシャドウでは有名なお色ですよね。


有名だという理由だけで買ってみました[みんな:02]




うー…んうー…ん。。。


なぜそこまで絶賛されているのか今のところ分からず…( ̄ー ̄;




ナチュラルだからお受験の時にでも使おうかな…





photo:03


口紅ソフィーナのクッション泡洗顔料


これ、専用の泡立てネットとセットで買ったんだけど、泡立ちハンパないです。


もっこもこの弾力性のある泡なので、まさに“泡で洗顔”ができます。


仕上がりもさっぱりしながらもつっぱらず、夏の間しばらくはコレでいこうかな。






今回お買い物したのはこんな感じ[みんな:03]



また随時使ってるお化粧品など紹介していきますね[みんな:04]



iPhoneからの投稿