登園コーデ〜姫 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日の金環日食、感動しましたねキラキラ


我が家はわざわざ外まで降りて行って旦那様と姫と3人で見ました晴れ



姫も旦那様もイマイチ興味なさそうだったけどね[みんな:01]




さて、いつかの姫の登園コーデ[みんな:02]
photo:01




大好きなデコGジャンにグレーのワンピースでした[みんな:03]






さてさて、今日はいよいよスカイツリーオープンですねビックリマーク



我が家から東京タワーもスカイツリーも両方見えるので、6時半からの点灯式は旦那様と姫とおうちで楽しむ予定キラキラ



雨だから綺麗に見れないかな…



綺麗に見れるといいなキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿