美女達とブレックファースト♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日、ayaちゃんとmamiちゃんとブレックファーストしてきたよナイフとフォーク音譜



場所は六本木ヒルズのローダーデールにて[みんな:01]
 

photo:01






ayaちゃんは幼稚園のお友達、mamiちゃんはチームKのお友達なんだけど、なんとこの2人もたまたま知り合いだったのビックリマーク



で、3人で初めてお食事しました[みんな:02]






ローダーデールのブレックファーストはどれも魅力的で1つに絞れずあせる



いくつか頼んで3人でシェアしたよ[みんな:03]


 

photo:02



ナイフとフォークアサイーボール

クセもないし食べやすくて美味しいビックリマーク


美容にもいいしね[みんな:04]




 

photo:03



ナイフとフォークパンケーキ

メープルシロップたっぷりかけて食べました[みんな:05]


個人的にはバターがもう少しあってもよかったけど美味でした[みんな:06]




 

photo:04



ナイフとフォーク名物のスフレ

大きい方がマッシュルームチーズ、小さい方がアップルシナモンだったかな?



まず真ん中をそのままいただいて、空いた真ん中に付属のクリームを入れて混ぜて食べるんだけど、さすが美味しかったなぁ[みんな:07]



どっちも美味しかったけど、アップルシナモンの方には微量のお酒が入ってましたあせる(ワタクシ、お酒まったくダメあせる)







しばらく3人でおしゃべりしてたんだけど、mamiちゃんの息子君、ayaちゃんの次女ちゃんが少し飽きてきてしまったのでボーネルンドやレゴに行って遊んでたよ[みんな:08]



2人の絡みがかわいすぎる[みんな:09]ラブラブ
 

photo:05








あっという間に幼稚園のお迎えの時間がきちゃいましたよ[みんな:10]





小さい2人にも癒されたし、楽しかったぁ[みんな:11]





また遊んでね[みんな:12]



iPhoneからの投稿