お夕飯 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日は小学校の同窓会でしたビックリマーク




懐かしすぎてウケた(笑)




同窓会で、小6の時に書いたお習字が返ってきたよビックリマーク

photo:01





小6にしてコレは我ながら上手すぎ(笑)




他にも作文とか色々返ってきて面白かったよ[みんな:01]







さてさて、いつかのお夕飯ナイフとフォーク

photo:02




すき焼きでしたドキドキ


新しく買った深型ホットプレート大活躍ドキドキ





この日は何故かスーパーで白菜が売り切れだったのでキャベツで代用してみた。






………オススメはしません(笑)



iPhoneからの投稿