UNIQLOカラースキニー | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

テレビコマーシャルで気になってたUNIQLOのカラースキニーフィットアンクルジーンズジーンズ


photo:01


(画像はお借りしてます)





オンラインショップでピンクを買ってみたよ[みんな:01]





先日購入したスタニングのジャケットと合わせてみた合格

ダウン

photo:02


photo:03





プッチのスカーフとも相性良し合格



これ1つでコーデが今年っぽくなるね[みんな:02]






やはりモノトーンのボトムスと比べてしまうと着膨れ感は多少あるけど、許容の範囲内合格



それより1番気になったのはストレッチが効いてないこと[みんな:03]





少しピタピタ目のサイズにしたからめっちゃ動きにくいです[みんな:04]







でもでも、サイズさえ気をつければオススメだよ[みんな:05]


3月30日までオンラインショップでは期間限定で1990円になってます[みんな:06]




流行りものは少しでも安くビックリマークビックリマーク







[みんな:07][みんな:08]おまけ[みんな:09][みんな:10]


このシャーベットカラースキニーも気になる!!


楽天女性総合ランキングで第一位だってビックリマーク

ダウンダウンダウン





なんと990円[みんな:11]




レビューも良さげだし、1つポチってみようかな??




iPhoneからの投稿