デコプティ☆ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

余談ですが…



姫のお絵かきに付き合って私もプリキュアの練習をしていたら…


photo:01




ここまで描けるようになりましたひらめき電球チョキ



どう!?

結構上手じゃない!?[みんな:01]




実は私もお絵かき大好き[みんな:02]




姫のお絵かき好きは遺伝かな?








さてさて本題[みんな:03]




春休み入ったのでデコプティ制作ちょこっと再開[みんな:04]




まず出来上がったのがコチラ[みんな:05]
ダウン
photo:02




ヴィンテージローズとクリスタルのスワロの中にパールをアクセントとして入れてみました合格





上品な感じでお気に入りです[みんな:06]





これは、この間の入院の時とーーーってもお世話になった私の姉へプレゼント




気に入ってくれると嬉しいな[みんな:07]



iPhoneからの投稿