超スタイルアップ!マキシスカート | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

いつも見ているオシャレブロガーさんがオススメしていたLANIのマキシスカート[みんな:01]


photo:01


photo:02


photo:03


(画像はお借りしてます。)




まだまだ流行が続きそうなマキシスカート、ものによってはものすごく太って見えたりして…




でもこのLANIのマキシは下半身スッキリと、とーってもスタイル良く見せてくれます[みんな:02]


photo:04






足さばきも良いから子連れには嬉しいし、私が買った黒は1枚でも透けませんでした合格



長さの調節もできるので、どんな身長の方にも対応できると思います[みんな:03]




ちなみに、腰の折り返し部分を伸ばすとベアワンピとしても着る事ができます[みんな:04]


photo:05


(ぶっとい腕出してごめんね[みんな:05])



まぁ私はこんなに露出して着る事はないと思うけど、これならパーティーにも対応できるよね合格





ホントにオススメのこのマキシ、色違いでボーダーも欲しくなっちゃった[みんな:06]





ダウンダウン同じのはコチラ。ダウンダウン
黒は完売しちゃったみたいあせる

ちなみに私はMサイズを買って少し大きかったです。








iPhoneからの投稿