酵素で健康にダイエット | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

前々から気になってた今流行りの酵素ダイエット。




先日主治医の先生にお許しいただけたので、雑誌でたーーくさん取り上げられてるエッセンシアの酵素ドリンクを購入してみました[みんな:01]
ダウン
photo:01







酵素ダイエットとは、酵素を補い【消化・吸収・代謝】機能を正常化させることで、脂肪を燃焼しやすく太りにくい体質に変えながら痩せるダイエット法です。




このエッセンシアドリンクはあらゆる雑誌でモデルさんなどが紹介していて、ずーっと気になってたの合格

photo:02


photo:03


(画像はお借りしてます)




肝心のお味は、、、





とにかく甘いビックリマーク



たっぷりの牛乳と混ぜたら美味しかったけど、カロリー上がりそうなので今はお水で薄めて飲んでますコーヒー



プレーンヨーグルトに入れても美味しいかもひらめき電球






この酵素ドリンク、基本的には食事の置き換えとかファスティング(断食)用に使うみたいなんだけど、私は朝食前に飲んでまずは代謝を上げたいと思ってますグッド!





代謝アップはまだよく分からないけど、3日目くらいからデトックス効果はすごく実感してますキラキラ





このまま代謝アップして太りにくい身体になるといいな[みんな:02]





ダウンダウンエッセンシアドリンクダウンダウン






ダウンダウンショップダウンダウン






iPhoneからの投稿