エッグスンシングス | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、幼稚園のママ友達と原宿のエッグスンシングスに行ってきました音譜




すぐ行列になっちゃうので、子供達を幼稚園に預けたらタクシーでダッシュ車DASH!





無事並ばずに入る事ができましたよチョキ


 

photo:05





綺麗なお友達に囲まれるとテンションアガるわぁアップドキドキ
(顔出しできないのが残念なくらいよ。)





皆はハワイで行った事あるみたいなんだけど、私は初めてだったので実物見たら想像以上の大きさにとにかくビックリショック!
 

photo:02


 

photo:03


 

photo:04







さすがに食べきれなかったけど、クリームは軽くてパンケーキには程良い塩気もあって、バランス良く食べる事ができましたよ合格





3時間くらいワイワイとガールズトークして楽しかったなぁラブラブラブラブ






次回は皆でbills行こうと計画中ですニコニコ




楽しみドキドキ



iPhoneからの投稿