フィオレンティーナ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日旦那さまがお休みの日、姫と3人でハイアット東京1Fにあるイタリアン、フィオレンティーナでランチしてきたよナイフとフォーク




今の時期、テラス席が気持ちいい~晴れ
 

photo:01


 

photo:02








ここのテラスからの眺めがすごい好きで、しかもテラス席だったら姫が多少騒いでも店内よりは気にならないし主人はタバコも吸えるし、本当にお気に入りのお店ですドキドキ(テラスが気持ちいい季節だけね(笑))






私が頼んだのはパスタのコースだったかな?




前菜、デザートはとっても美味しかったけど、パスタ(秋刀魚のペペロンチーノだったかな)は生臭くてちょっと残念でしたあせる

 

photo:03









テラス席が気持ちいい季節って限られちゃうから、今の内に何回か行っとこうっと。ナイフとフォーク



iPhoneからの投稿