姫の秋服〜ボトムス編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

新しく買ったボトムスは今のところこれだけダウン
photo:01





この内この2本はZARAね。ダウン
photo:02








他はネットでプチプラ音譜




まずシンプルな黒のレギパンダウン
photo:03





とりあえず黒のパンツは1つ持ってると便利だよね合格


コレはスキニータイプでめちゃめちゃラインが綺麗キラキラ
そして履くとめちゃかっこいいビックリマーク



ダウンダウン同じのダウンダウン








お次はデニムジーンズダウン
photo:04




これもスキニータイプでめちゃかっこいいアップ

色落ち具合も好きドキドキ



ただ姫にはウエストが少し大きくて、動いてるとズリ落ちてきちゃうあせる


ウエストつめなきゃ。



ダウンダウン同じのダウンダウン








そして今年流行りの“おじパン”風キラキラダウン
photo:05




これもスキニータイプなんだけど、めちゃお気に入りラブラブ


バックポケットのタグ?みたいなのが気になるけど。

取れるかな?



でもやっぱりかわいいし今年の流行りだし、ヘビロテしますラブラブ



ダウンダウン同じのダウンダウン










冬はやっぱりパンツがメインになるから(タイツ履いてもやっぱり冬にスカートは寒いよね)、かわいいパンツを集めたくなっちゃいますジーンズ




秋のうちにかわいいスカートいっぱい履かせようっとワンピース



iPhoneからの投稿