姫の秋服〜トップス編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

なんだか急に涼しくなってすっかり秋になりましたねぇもみじ




姫の新しい秋服、だいぶ揃ってきたよーワンピースチョキ




トップスキラキラダウン
photo:01





ボトムスキラキラダウン
photo:02






この中でこの3つダウン
photo:03


と、リメイクしたロンTはZARA。


その他は全部ネットで買ったので、とりあえずトップスからご紹介~ひらめき電球





まずはコチラダウン
photo:04



モデルちゃんの着画がかわいすぎてラブラブ
photo:05


(画像はお借りしてます。)


モデルちゃんと同じネイビーが欲しかったんだけど、姫のサイズは売り切れてたのでグレーに。



ダウンダウン同じのダウンダウン






続いてコチラダウン
photo:06


photo:07


(画像はお借りしてます。)


レディな黒のチュニックキラキラ

韓国子供服は基本的に1サイズ上を買ってるんだけど、これは2サイズ上の方がかわいかったかもあせる



ダウンダウン同じのダウンダウン






続いてはダウン
photo:08


photo:09


(画像はお借りしてます。)


バックがドットのドレープになってるのキラキラ



shopで人気No.1だったからなんとなく買ったんだけど、これは写真より実物の方が断然かわいかったですラブラブ


デニムに合わせてもかわいいよねラブラブ!



ダウンダウン同じのダウンダウン






次はコレダウン
photo:10




これもレディなトップスキラキラ



ホントはモデルちゃんと同じワイン色ダウン
photo:11


(画像はお借りしてます。)


が欲しかったんだけど、姫のサイズは売り切れ(T_T)



ダウンダウン同じのダウンダウン






そして最後はコレダウン
photo:12


photo:13


(画像はお借りしてます。)


モデルちゃんの着画、めちゃかわいくない!?



若干部屋着っぽいけど、このモデルちゃんみたいに着られたらなぁラブラブ!



ラフなお団子ヘアーで…(←って姫まだできないけどw)



ダウンダウン同じのダウンダウン






ZARAで買った物以外全部韓国子供服だね。



安くてかわいい韓国子供服、最近ハマってますラブラブ




黒のチュニック以外は全部1サイズ上で大丈夫でした\(^o^)/





ボトムス編へ続く~



iPhoneからの投稿