結婚記念日&シャネル | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

最近20代(もちろん後半だが)に間違われる事が多くて有頂天の姫mamaです音譜





えぇ、分かってますよ。
旦那さまにそうそう褒められなくなった今、お世辞でも嬉しいものなのです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、









さてさて、9月14日は結婚記念日でしたドキドキ



毎年夜デートしてたけど、次の日も幼稚園で朝早いので今回はランチデートナイフとフォーク





幼稚園の後姫を実家で預かってもらい、まずはペニンシュラの中華でランチナイフとフォーク(お店の名前忘れた。)





タバコ吸う場所があるっていうのが旦那さまの第一条件なので行けるお店が限られちゃうんだけど、ココは美味しかったビックリマーク




くるみを蜜でからめたもの。
ダウン
photo:01





旦那さまと私の大好物。単品で頼んだピータン。
ダウン
photo:02





前菜。
ダウン
photo:03





蟹とフカヒレのスープ。
これはちょっと味が薄かったあせる
ダウン
photo:04





海老とホタテの炒め物。
ダウン
photo:05





卵と牛肉のトマトあんかけ?
コレ、優しい味でめちゃ美味しかったビックリマーク
ダウン
photo:06





担々麺。
ちょっとクセあり。
ダウン
photo:07





抹茶ミルクプリン。
抹茶デザート好きの私にはたまらなかったラブラブ
ダウン
photo:08







スープと担々麺以外はめちゃ美味しかったぁ音譜



ただ量が多くて最後の方ちょっとグロッキー叫び








ランチの後は銀座のシャネルに行ってココ・シャネルの写真展見てきたよカメラ



その後ブローチ買ってもろたドキドキ
ダウン
photo:09





何にでも合わせやすいブローチでお気に入りラブラブ




他にもシャネルでめちゃかわいいブーツ見つけてそれも買おうと思ったんだけど、ヒールが8.5センチ…



私、基本的に靴のヒールは9センチかそれ以上なのでちょいヒールが足りない…



…って事でブーツはちょっと保留にしてありますサンダル





シャネルの後はデパートにて、今度は私から旦那さまに記念日のプレゼント買ったよプレゼント


些細なものだけどねべーっだ!







んで、夜は姫とおうちにてキルフェボンのケーキでお祝いケーキ



ホールにしたかったけど1つの味に絞れなかったので、カットケーキにプレート乗せてもらいました合格

photo:10










今年もとーっても楽しい結婚記念日を過ごす事ができましたラブラブ




旦那さま、いつもありがとうドキドキ






これからもずぅーっと仲良くしてねラブラブラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿