上野動物園♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

本題の前に~



この間いくつか部屋を見てきたよ家


広いし私はいいと思ったんだけどねぇ。




窓から見える景色とか、旦那さまには色々こだわりがあるようです…(~_~;)







さて、ここから本題。

昨日は夏休み最後の思い出!上野動物園にじぃじ&ばぁば&姫と行ってきましたよん音譜



台風が来てて、いつ雨が降るか分からないって言われてたから空いてたビックリマーク


実際は割と天気良かったし、帰り際にざぁっとやられたけどすぐ晴れたし、行ってよかったと思いますチョキ


混んでなかったからパンダも並ばずに見れたんだよアップ

photo:01





他の動物達もゆっくり間近で見る事ができました音譜

photo:02


photo:03






姫が1番楽しんでたのはゴリラビックリマーク


お父さん、お母さん、おチビちゃんと戯れあったりしててね。

可愛かったですラブラブ

photo:04






ゴリラ近辺が1番テンション高かった姫
ダウン
photo:05








そしておうちに帰って今日の思い出を絵に描いた姫メモ


ゾウさんだそうです合格
ダウン
photo:06





すごい上手に描けてるでしょ?キラキラ



実家の壁に飾ってありますキラキラ






さて、長かった夏休みも今日で終わり。


明日から新学期だぁ汗




また朝早く起きてお化粧して…




憂鬱です…(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿