とりあえず完成♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

もう夏も終わるけどね(笑)


姫のサマーワンピ3着目音譜ワンピース



ダウンダウンジャジャンキラキラダウンダウン

photo:01





今回はキャミタイプのワンピじゃなくタンクタイプに合格



で、リボンを太めにして肩まわりをちょっと豪華に、その他はストンとしたシンプルなAラインにしてみましたニコニコ






これもなかなか気に入ってますが今からじゃそんなに着る機会もないと思うので、裾にフリルかなんかを足して丈をもう少し長くしとこうかなと思います。



来年も着られるようにねチョキ





で、余裕があったらまたリボンとかリュックとかお揃いで作ろうかな音譜







全部出来上がったらまた着画アップさせて下さいねニコニコ




iPhoneからの投稿