アートアクアリウム展 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

16日、六本木ヒルズ「スカイアクアリウム」を手がけた事で有名な木村英智さんの「アートアクアリウム展」に姫とばぁばと行ってきましたアップ







まずはお花と金魚のコラボレーションキラキラダウン
photo:01






幻想的にライトアップされた金魚の数々キラキラダウン
photo:02






珍しくてかわいい金魚達ドキドキダウン
photo:03






そして木村英智さんの代表作、「花魁」キラキラキラキラダウン
photo:04


photo:05


1000匹にもなる金魚が巨大な水槽にて幻想的にライトアップされます。

圧巻でした。






ダイアモンドの中の金魚キラキラダウン
photo:06






同じくダイアモンドの中のパステルカラーの金魚キラキラダウン
photo:07






そしてこれは、写真じゃ全然分からないと思うけど、水槽に万華鏡になってる覗き穴があって、金魚が前を通る度に綺麗な模様を作り出してくれますキラキラダウン
photo:08






最後は屏風の中の金魚。
この屏風の中で金魚が泳いでるんですよキラキラダウン
photo:09












全体的にとっっっても幻想的で本当に美しい世界でしたキラキラキラキラキラキラ



姫もそれなりに楽しそうでしたよニコニコ





夜19時以降は「ナイトアクアリウムミュージアムラウンジ」として、ドリンク片手に美しい金魚達を楽しめるみたいアップ


デートにも良いよねドキドキ






9月12日まで、場所はコレド室町内の日本橋三井ホール。




気になった方は是非ビックリマークキラキラキラキラ




iPhoneからの投稿