六本木ヒルズ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は姫と2人でヒルズで遊んだよ合格




ホントは今日、ボーネルンドで飛行機作り、ハッカキッズでうちわ作りのキッズワークがあってそれに参加しようと行ってみたんだけど、どちらも予約でいっぱいDASH!




仕方ないのでいつも通りボーネルンドやテレ朝で適当に遊び、

photo:01


photo:02


(なんかドラえもんのちょっとした展示会やってた。)





その後旦那さまと合流してランチへナイフとフォーク







話それるけど、旦那さまの休みの日はなるべく寝たいだけ寝かせて休んでもらうようにしてます。
毎日お仕事頑張ってくれてるから休みの日くらいゆっくりしてもらおうと思って(*^^*)





なので今日も家で休んででいいよって言ったんだけどランチは一緒にするって言ってくれたので、旦那さまの起きた時間に合わせてグランドハイアットへ走る人





今日はフレンチキッチンでランチしたよナイフとフォーク

photo:03





上の写真のクロックマダムが美味しかったラブラブ



あとデザートのマンゴームースキラキラキラキラ




めちゃ好みの味でしたラブラブラブラブ







そして帰りに軽くお買い物して、私の運転で帰りました車



姫乗せての運転は初めてで緊張したあせる





2学期から車で幼稚園の送り迎えしようと思ってたんだけど、まだ厳しいかなあせるあせる



iPhoneからの投稿