今日の姫コーデとアンパンマンの映画〜 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ななななんとビックリマーク


姫から夏休み中ずっとばぁばの家に1人で泊まる宣言が出ましたビックリマーク


パパの休みの日だけ帰るってさ(´-ω-`)





今までも週に2~3回はばぁばの家に1人で泊まってたんだけどね。




夏休み中私は夜フリーかいキラキラ






誰か遊んでドキドキ









さてさて、今日は姫とアンパンマンの映画を見に行ったよ音譜


photo:01





上演時間が早いからしんどかった…汗






来場者全員にアンパンマンライトプレゼントだったよプレゼント

photo:02




壁に向かってライトをつけるとアンパンマンが映ります合格





昨年もアンパンマンの映画を見に行ったんだけど、昨年はまだ幼すぎたのか集中力が続かず、ものの20分位で騒ぎ出して帰るハメになったなぁ…(T_T)




今年は姫、なんと最後まで見ることができましたビックリマーク



途中集中力切れてきて危うかったけど、なんとかチョキ






いや~、成長したなぁ…




内容も今年の方が面白かった気がします合格





大人の私でも感動して泣きそうになった(笑)









そんな今日の姫コーデ~チョキ

ダウンダウンダウン

photo:03





テロテロ生地のサロペット、やんちゃ坊主みたいでかわいいドキドキ(笑)




相変わらずポージングも素敵でしょドキドキ(笑)


iPhoneからの投稿