姫の服大量購入〜 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

幼稚園から、水遊びやどろんこ遊びも始まるので汚れてもいい服で来て下さいとお達しがあり、GAPでいくつか購入してきました合格



ボトムスダウン

photo:01


photo:02


photo:03




やはりスカートだと砂遊びやどろんこ遊びはやりにくいかなと思いパンツのみ購入。



写真じゃ分かりにくいけど、全部テロンとした素材で、サイズさえあれば大人が着てもかわいいと思うアップ




普段GAPにはほとんど行かないけど、あなどれないね。GAP。






トップスはこんな感じダウン

photo:04


photo:05


photo:06





1番上の黄色のお花がついてるTシャツは最初微妙かなと思ったんだけど、上の写真にある薄いペールグリーンのショーパンと合わせたらメチャメチャ可愛かったので購入合格



真ん中のタンクトップは沢山のビジューが、下のTシャツは蝶の部分のスパンコールがキラキラ綺麗ですキラキラ





あともう1つ、パジャマ用のTシャツを姫に選ばせたらものすごいセンスのTシャツを選びました(笑)




本人はそれが1番気に入ってるらしい(笑)





Tシャツ4枚、パンツ3枚で2万いかなかったくらいかな。




なかなかやるな。GAP。


iPhoneからの投稿