Newネイル | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

幼稚園の近くに朝早くからやってるネイルサロン発見ービックリマーク




これは午前保育の時の時間潰しにピッタリドキドキ





って事で昨日早速行ってきました音譜





Newネイルはこちら合格


ダウンハンドダウン

photo:01


photo:02





白のフレンチ、境目はシルバーのキラキララメでキラキラ
(旦那さまがこのフレンチネイル見て「これ何て言うんだっけ?えーと、イタリアンネイルだっけ?」って言っててかなりウケました(笑))



右手2本、左手1本にストーンをつけてもらいました合格





今回のこのネイル、かーなーりお気に入りドキドキ



クリアと薄ーいブルーのストーンをビジューのようにつけてるのが、もうかわいくてかわいくてラブラブ





頑張って長持ちさせないとグッド!






フットはこんな感じ
ダウン
photo:03


(きちゃない足ですみませんあせる)



ピンクのラメグラデーション、親指のみストーンでクロスのモチーフを作ってもらいました合格




このストーンのモチーフ、かわいいんだけどピンクのストーンを使ってしまったのでラメのピンクと一体化してしまいあまり目立たないのダウンダウン



残念しょぼん







このネイルサロン、値段は普通(少し高めかな?)、店員さんの愛想のなさが若干気になったけど、幼稚園から近いし何より出来上がりも気に入ったのでまた行ってみようかな


iPhoneからの投稿