いつかの登園コーデ〜mama | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

こんな感じでした合格

ダウン

photo:02


photo:03





インナーは黒のシースルーのレースシャツ。



はじめは2連のパールをつけてみたんだけど、少し華やかになってしまったので1連のパールに変えました合格






このワンピース、少し太って見えるんだよねぇ…


いや、実際太ってるからってのもあるんだけどさ(^^;;




横から見ると妊婦さんみたいでした(笑)










さてさて、昨日は幼稚園のお友達のバースデーパーティーでしたケーキ




他の幼稚園のお子様と合同のパーティーだったんだけど、某所を貸し切ってそれはそれは華やかで楽しいパーティーでしたキラキラ




他の幼稚園のお母様ともお会いしたんだけど、皆さんほんっっっとに綺麗で品があってそしてセレブキラキラキラキラ




いい目の保養になりました合格




写真をあんまりアップできないのが残念だぁDASH!


iPhoneからの投稿