Tea Time♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日は今まであまりお話できなかった園ママの方達と初めてお茶に行きましたコーヒー



photo:01





とにかく皆さんとーっても綺麗キラキラ


そしてセレブキラキラキラキラ




刺激受けまくりで有意義な時間でしたキラキラ







最近リバウンド気味だったからね。



気を引き締め直しましたよグー







帰りは早速“美”を考え、筑紫楼(←漢字あってる?)にてフカヒレランチナイフとフォーク




今朝のお肌、ホントにプルっプルキラキラキラキラキラキラ







これはやみつきになりそうドキドキ






今度はスッポンランチに行きたいぃっナイフとフォークラブラブ








さてさて、姫の咳がどんどんひどくなり、3歳にしてまるで酒焼けのような渋すぎる声になってしまったので今日は幼稚園をお休みして病院へ病院




お薬もらって明日は幼稚園行けるかな?


iPhoneからの投稿