HAPPY DAYS…♡ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

昨日、一昨日と旦那さまがめずらしく連休だったので楽しく過ごしましたドキドキ




とりあえず、姫が幼稚園に行ってる間は運転の猛練習車DASH!

photo:01


photo:03





家→幼稚園の道は少し慣れてきたけど、銀座とか日本橋とか交通量が多い所は全然無理叫び



車線変更とかできないし叫び





旦那さまも気疲れでぐったりしてましたよ(笑)








あとは一緒に幼稚園のお迎え行ったり、3人でおうちでクッキー焼いたり、

photo:04






のほほんと過ごしましたニコニコ







昨日はデートもできたしねドキドキ






おかげで今朝の体重がおっそろしい事になってるけどドクロ



楽しむ時は楽しみたいのでヨシとします(^◇^)






今日からまたダイエットがんばるぞグー






とりあえず今は贅沢に朝から半身浴音譜




ムクみまくってる足が少しはスッキリするといいんだけど…

iPhoneからの投稿