New財布 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

お財布新しくしましたぁアップ




ダウンダウンコチラダウンダウン

photo:01




ルイヴィトンの真っ白のエピ。






これねぇ、実は私そんなにいらないんですよ。(^^;;




もともとバッグとか革小物とかはあんまりヴィトンに興味ないんですよね。






で、コレホントは旦那さまが自分用に買ってきたもの。



これと、同じ白のエピでジップタイプのものと迷ってて、私はジップタイプの方がかわいいと思うよって言ってたのに「ジップは使い勝手が悪そう」とか言ってこっち買ってきちゃったのね…





で、買ったあとに「やっぱりジップタイプの方が良かったかも…」と後悔しだして次の日に即ジップタイプを買いに行ったという…汗





結局もったいないのでコレが私にまわってきたと言う訳ですf^_^;)







まぁ私もそろそろお財布変えなきゃと思ってたし、旦那さまとおソロいになったからいいんだけどね…




いいんだけど…次はエルメスとかボッテガとか狙ってたのになぁ…(_ _)





ちなみに今までのお財布は
ダウンダウンダウン
photo:02




シャネルのジップタイプでした合格






コレ、昔働いてた会社の社長が買ってくれたやつなんだけど、お金持ちの人に黒いお財布をもらうと金運が上がるって聞いた事があるのでずぅっと大事に、かれこれ6年くらい使ってたんです。





でもお財布は長く使うと逆に運気下がるっていうからね。




これからはこまめに、1~2年に1回は変えるようにしようと思いますひらめき電球






あ、ちなみに旦那さまが買いなおしたエピのジップタイプはコレです。

ダウン

photo:03





白のエピって男の人が持つとなんかちょっとキザっぽくて、うちの旦那さまのイメージにピッタリ(笑)





photo:04



おソロいで仲良しドキドキ

iPhoneからの投稿