ストライダー | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

姫の熱、やはり疲れからきてたみたいで少しゆっくりさせたらすぐ下がりました合格




今日まで家でゆっくりして、明日から外で遊ばせたいと思いますアップ









さてさて、じぃじばぁばに子供の日のプレゼントを買ってもらいましたプレゼント





コチラ~

ダウンダウンダウン

photo:01




ペダルのないキッズ用ランニングバイク、ストライダーですキラキラ





これ、公園行ったらみーーーーーんな持ってて、博品館でも1階にドドーンと置いてあったんだけど、流行ってるのはてなマーク




流行り物に弱い私としては当然買っちゃうよね(笑)




足腰も鍛えられそうだし、バランス感覚も養えそう合格







が、肝心の姫、あまり関心示さず…(ーー;)




子供のくせに身体動かすのとかあんまり好きじゃないんだよね汗




やっぱり男の子の方がこういうの好きかな?





でも他の子より足腰の弱い姫、なんとか楽しんで乗ってもらいたいなぁ…自転車






楽天では今予約みたい。
5月中旬入荷予定みたいです。

ダウンダウンダウン



















iPhoneからの投稿