幼稚園初お弁当 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日からお弁当ビックリマーク




今までもお教室でお弁当作ってたから若干慣れもあり、そんなに早起きせずに作る事ができましたチョキ






幼稚園からの要望は…

おにぎり弁当箱はできればアルミとか保温器で使えるもので。

おにぎり初めは量は少なく、好きな物だけでOK

おにぎりデザートはフルーツのみ。



こんな感じでした。






で、今回のお弁当は…

photo:01



ナイフとフォークアンパンマンおにぎり

ナイフとフォークきんぴらごぼう

ナイフとフォークウィンナー(一応ハート型にしてますドキドキ)

ナイフとフォークブロッコリー

ナイフとフォーク(写真にはないけど)りんご




でした合格




なんかお弁当箱が質素なステンレスだと、お弁当自体がかわいく見えないねダウン




次はもっとにぎやかなかわいいお弁当にしたいな合格







ちなみにおかず・フルーツは完食でしたがご飯を少し残してました。



残念あせる




iPhoneからの投稿