昨日の誕生日 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

幼稚園も始まり、もうあんまり夜遊びはできないので昨日は旦那さまとランチデートしましたラブラブ



幼稚園の後姫を実家で預かってもらい、パークハイアットの和食「梢」に行ってきたよナイフとフォーク





夜は行った事があって、しゃぶしゃぶとかメチャ美味しかったのでランチも期待して行ったんだけど…




ちょっと残念な感じでした(^^;;




盛り付けなどは非常に美しかったですよ合格

ダウンダウンダウン

photo:01





ランチの後は何故か衝動的に携帯の機種変しちゃいました携帯



1番新しいのかな??


なんかすごい高性能なやつ。

ダウンダウンダウン

photo:02




SH-01Cです。



なんか色々高性能すぎて、機械オンチの私はまったくついていけないあせる



それにカメラもかなり性能が良くて、この間買ったばかりのデジカメの存在意義がなくなってしまいそうなイヤな予感が…(ーー;)





でもでも、カメラって画素数だけが写りの良し悪しを決めるんじゃないよね!?

じゃなかったら携帯のカメラがこんなに良い画素数になってる今、わざわざデジカメ買う人いなくなっちゃうもんね!?

(↑ 一生懸命自分に言い聞かせてます。 )








まぁそれはいいとして、おうち帰ったら姫にハッピーバースデーを歌ってもらい、美味しいケーキをたらふく食べ、今年も素敵な誕生日を過ごす事ができましたアップ




旦那さま、じぃじばぁば、姫、みんな本当にありがとうドキドキ



おめでとうって言ってくれたお友達みんなも、本当にありがとうドキドキ





これからも毎日笑顔で過ごせるよう、大切な人達を幸せにしてあげる事ができるよう、日々大切に過ごしていきたいですドキドキ


iPhoneからの投稿