入園式 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

photo:01




昨日は幼稚園の入園式でした桜



風が強く少し寒かったですがお天気にも恵まれ、とても良い入園式でした合格





姫はグズグズであんまりいい子じゃなかったけどね(ーー;)





何を着て行くかえらい迷いましたが、地味にして損する事はないと思いお受験スーツにパールのみで出席しました。




実際行ってみたら明るい色のスーツを着た方とか着物の方もいて割と華やかだったけど。




もちろん私みたいにお受験スーツの方もいましたよひらめき電球




ちなみに姫もお受験ルックで行きましたチョキ









入園式の後はじぃじ&ばぁば&ねぇねとお祝いクラッカー




美味しいお肉で鉄板焼&ケーキをたらふくいただきましたナイフとフォーク


photo:02








姫ももう幼稚園生。



まだ手元に置いておきたい気持ちもあり2年保育でもよかったかなとも思いましたが、私に似て社交性のない姫、やはり1年でも早く集団生活をした方がいいなと。







姫にとってキラキラした3年間になりますように。



姫、おめでとうアップ


iPhoneからの投稿