mattaデビュー♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

前にもちょっとblogで書いたけど、最近スカーフやストールがものすごく気になります合格



で、今色々買い集めてるんだけど、今更ながら初めてmattaを買ってみましたアップ



海外セレブが多数愛用してるって事で大人気のmatta、実はあんまりかわいいと思わなかったんだよね。




それが急に気になりだして...


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


(画像はお借りしてます)



ジェニファーやその他色んなセレブが愛用してる“mauve”が欲しかったんだけど、当然品切れ...ダウンダウン


次に薄いグレーの“cloud”が欲しかったんだけど、これまた品切れ汗




てか残ってる色の方が少ないんだけど、在庫があった色の中で迷ったのが“sage”と“celeste”。



迷いに迷って“sage”にしてみた合格

ダウンダウンダウン

photo:06




サイトの写真と全然色が違う~~~あせる



もうちょっと白っぽい薄い色かなと思ってたんだけど、けっこう緑で、くすんだ明るい若草色ってかんじかなはてなマーク




でもまぁ、春らしい色だし、くすんだ色味が優しい感じにもなるのでいいかな。


今までまったく持ってなかった色だし合格



photo:07




普通に白シャツに巻いてデニムはいたり、ライダースも優しい感じになるよね合格


あとこの色、トレンチコートに良く合いました音譜




春らしい生地で巻きやすかったし、他の色も欲しいなぁドキドキ




“mauve”とか“cloud”、再販しないかなぁ...