3歳!姫ハッピーバースデー!〜後編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ピューロランドレポ後編です音譜




キティちゃんのバースデーパーティーの後はKITTY’s HOUSEへアップ



ここはキティちゃんのおうち家


キティちゃんのお部屋~
ダウンダウンダウン
photo:01



(ディズニーにも似たようなのなかったっけ?トゥーンタウンだっけ??)





姫はここがかなり気に入った様子アップ



結構な時間、ずぅーっとここで遊んでました。

photo:02




キティちゃんのお風呂に入ったりベッドに座ったりソファーに座ったり...ニコニコ




とーっても楽しそうでしたよニコニコ






行った時間が遅かったのでアトラクションはこれくらいしか行けなかったんだけど、じゅーーぶん楽しめましたアップアップ





ピューロランドの所々にいるサンリオキャラクターとも沢山写真撮れましたカメラキラキラ

photo:03


photo:04








ホントはね、今年の姫の誕生日は3人でペニンシュラに泊まろうかとも考えてたんだけど、ピューロランドにして良かった合格




姫も絶対こっちの方が楽しめただろうし、実際姫の楽しそうな笑顔を沢山見る事ができたしねキラキラキラキラ









姫、3歳のお誕生日本当におめでとうキラキラキラキラ




これからも姫の笑顔を沢山見れるようにパパもママも頑張るからねドキドキ







愛してるよ~~~ラブラブラブラブ姫~~~ラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿