韓国土産 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

だいぶ回復しましたキラキラ


あとは出されたタミフルを飲み終えるだけ。(処方されたタミフルは必ず飲み切らないといけないからね。)



ただずっと寝っぱなしだったので、体力が著しく低下しております。
おばぁちゃんです。おばぁちゃん。







さてさて、先日母が韓国から帰ってきました音譜




姫に買ってきてくれたお洋服がめちゃかわいいのっっラブラブ

ダウンダウンダウン

photo:01





むこうのブランド物みたいアップ



ボーダーのジャケットにネイビーのスカートキラキラ

ソックスもお揃いで合格



メチャクチャかわいいでしょはてなマークラブラブ



大人もお揃いコーデできそうだよね音譜




写真みたいに合わせてもかわいいし、ボーダーのジャケットにデニムでも絶対かわいいよねラブラブ




あとコレもドキドキ

ダウンダウンダウン

photo:02



かーーわーーいーーいーー恋の矢




トレンチワンピですアップ




このままでも鼻血もんのかわいさだけど、中にボーダーのTシャツとか着てもかわいいっドキドキ





この他に、実家に置いてきちゃって写真取り忘れたんだけど、マリン風のこれまためちゃかわいい革靴もありましたラブラブラブラブ





どれもホント、メチャクチャかわいいよぉーーービックリマーク


ばぁば、ありがとうアップ





最近韓国子供服にハマってますドキドキ



韓国弾丸買い物トラベラー!!


ってやりたいビックリマーク






あ、あと、時間なかったのに私にもお土産がドキドキ

ダウンダウンダウン

photo:03




BBクリームニコニコ


むこうで人気あるやつみたいラブラブ!




使うの楽しみだじょチョキ



iPhoneからの投稿