HOME PARTY♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

最近ブログ書く時間があんまり取れないあせる


書きたいことがどんどん溜まってってますあせる






さてさて、昨日は中・高一緒のお友達とN子ちゃんちでホームパーティーでした音譜


大人7人・お子ちゃま5人で賑やかにアップ





ごはんはそれぞれ持ち寄りにしましたー合格


photo:01




どれも美味しすぎて食べすぎ...汗


もちろんスイーツまで全て食べ尽くしましたニコニコ




子供達は最初は様子見で距離をとってたけど、だんだん仲良く遊び出して楽しそうでしたアップ





大人同士はよく集まるんだけど、子供も全員集合となるとなかなかないからね。



とっても楽しかったですアップ




photo:02





みんなまた遊んでねーアップ


iPhoneからの投稿