ナノケア | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今更ですが、やっとコレ買いましたよキラキラ


ダウンダウンダウン


photo:01




大人気のドライヤー、ナノケアEH-NA92キラキラ




ドライヤーってどんなに良いのが出たといっても今使ってるのが壊れない限りなかなか買い替えないよねはてなマーク




今回、なんと家政婦さんがうちのドライヤーを壊してくれたので(笑)やっとコチラを買う事ができました合格




コレ、色んなレビュー見ると絶賛の嵐でしょ?


たかがドライヤーでそんなに変わるか?って半信半疑だったんだよね。



でもまぁ、そんなに良いって言うなら買ってみるか...って買ったら、、、





ホントにいいね、コレ合格




確かに髪にツヤツヤ艶が出て毛先がまとまりますキラキラ



主人にいたっては「ワックスが前よりきかなくなった」とまで言っています。



私はもともと猫っ毛のサラサラヘアーなので「そこまで?!」って思っちゃったけど、髪の毛が太めで多い人の方がより効果を実感できるみたい。(個人的見解です。)




もちろん、所詮はドライヤーなので劇的な変化というものではないけど、普通のドライヤーと比べたら全然違うビックリマーク



買い替える予定のある方はぜひ検討してみてくださいなニコニコ

iPhoneからの投稿