姫へのX'masプレゼント〜その2-② | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は頑張って朝・夕・夜と3回更新する予定なのでよかったら覗きに来て下さいねアップ






ではでは主人&私からの姫へのクリプレ続き~アップ





3つ目は...

ダウン

photo:01




プレゼントアンパンマン もこもこパンケーキ屋さんのウインナードッグプレゼント



これはホットケーキの素とウインナーで簡単にアンパンマンのウインナードッグが作れるというものキラキラ



最近姫は一緒にお料理するのが好きなのでこれを2人で作ったら楽しいだろうなぁ...というのと、お弁当にいいなぁというので購入しました合格





で、早速一緒に作ってみたけど案外難しいーーーあせる

photo:02




なんかいびつでしょはてなマーク(笑)


見本のようにきれいに作るのは至難の技です(ーー;)








さぁ、そしてラスト4つ目は~...

ダウン

photo:03




プレゼントアンパンマン にこにこそうじきプレゼント



これはnoriちゃんちに同じのがあって、noriちゃんちに遊びに行くたびにコレでばっかり遊んでたんだよね。



そんなに好きなら...って事で買ってみました。




飽きもせず毎日掃除機かけてくれてますよニコニコ


しかもコレ、多少の吸引力はあるので姫が遊びながらお部屋も綺麗になるというなんとも素敵な優れ物チョキ








どれもギリギリまで悩んで決めた物なのでハズレはナシグッド!



すぐに飽きる姫もどれも飽きずによく遊んでくれてますニコニコ









楽天で安くなってるもの貼り貼り~


私はおもちゃ屋で4つのプレゼントを計1万円くらいで買ったんだけど、楽天で安く買うと4つでなんと6653円...(ーー;)


こ、こんなに違うとは...汗汗




次回からは早めに、ネットで購入しようと思います(ーー;)


ダウン ダウン ダウン




アンパンマンにこにこそうじき

アンパンマンにこにこそうじき

価格:2,180円(税込、送料別)