いつかの姫弁当 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

本題の前に幼稚園受験の件ですが、結果から言うとなんとかご縁をいただく事ができました。



記録の為にも色々書き残しておきたいんですが、思い出すだけでも疲れるので(それくらい苦手な世界でした。)余裕がある時、書けたら書きたいと思います。



とにかく紹介者をたてずにお受験するのはものすごく大変です。





でもせっかくご縁をいただけたからには今後はしっかり頑張ります。



これからの私のテーマは"謙虚に地味に慎ましく"。



洋服も地味なコンサバ服ばっかり集めていきますよ(笑)







さてさて本題。



姫がずっと病気してた事もあって、ものすごく久しぶりのお弁当でした。

ダウン

photo:01




キティちゃんがなんか、なんか違う?気もするけど(笑)


ナイフとフォーク キティちゃんごはん

ナイフとフォーク きんびらごぼう

ナイフとフォーク ひじきの煮物

ナイフとフォーク ウインナー


でした合格





今回もなんと完食キラキラキラキラ




ひじきやきんぴらが好きで、これを出すとごはんをよく食べるので沢山作り置きして冷蔵庫に入れてあります。



毎食食べてるくらい(笑)




今後も姫のお弁当やごはんにかなりの確率で登場してくると思います(笑)






iPhoneからの投稿