ダイエット途中経過〜2週間 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

余談~


この間(ダイエット宣言した次の日くらいかな?)うちに来てもらってる家政婦さんが、

「奥様、痩せられました?」

と。




...えーと...

お正月以来MAXに太ってる時でしたけど?(ーー;)



お世辞?おべっか?

それともたまたま着痩せして見えたのか?



う~ん、やっぱり友達には「少し太った?ちょっと気をつけないと!」などハッキリ(少し優しく(笑))言ってもらえた方がいいなぁとこの時思いました。


って言っても自分がそうするのはなかなか難しいんだけどね(~_~;)






さて本題。


今日でダイエット宣言から2週間。


体重はトータルで...




キラキラ-1.1キロキラキラ




順調かな?



でもやっぱり目標設定に少し無理があったので修正させて下さいm(_ _)m



9月末までにトータル-4キロ目指します!!



頑張るぞ!





で、今やってるダイエットをまとめると...


合格 朝バナナダイエット

朝まずバナナと常温の水のみ。 プラスしてなにか食べる時は15分~30分あけてから。
私は朝ガッツリ食べる人なので、バナナ食べた30分後にごはん食べてます(~_~;)


合格 しょうが紅茶ダイエット

私コレ勘違いしてたあせる
1日5~6杯って思ってたけど、1日2~6杯でいいみたい。
私は平熱が35.4度とかすごい低い人だったんだけど、今は36.2度くらいまで上がってます( ´ ▽ ` )ノしょうが紅茶のおかげかな?
目標は平熱37.0度です。


合格 モムチャンダイエット

コレは体調などもあってまだちゃんと始めて3日目なんです。
頑張ります!




あとは日常生活でなるべく歩くようにしてます。

今までは1メーターであろうがタクシー乗ってたからね(~_~;)



食事制限は今回特にしてません!

食事制限で痩せても必ずリバウンドしちゃうから。


ちょくちょくつまむお菓子は減ったけど、相変わらず1日1~2個のケーキは食べてますよ( ̄▽ ̄)アハ




ではでは引き続き頑張りまぁす!!